2015年6月17日水曜日

期間限定クエのソニックニャオによる精神攻撃

・PCは買い直した
・前のPCのHDDからログを引っ張りだす作業中
・作業中なので今回は現在進行形のログを
・最新のログを更新すると過去ログがどうでもよくなる恐れがあるので控えめに
・クライアント入れなおしてSS保存デフォの設定がビットマップ画像とかやめてください><



6/13
私のプレミアが6/6に切れた(PC壊れた二日後)
オーダーは溜め込まないようにすれば意外と何とかなると再認識 

しかもそのネットカフェ、キャンペーン中(しかも対象店舗)だったんだよなぁ

じゅうべえくえすとRTA_8時間24分51秒_Part9/12


http://www.nicovideo.jp/watch/sm22519493


23時から防衛絶望

23時過ぎてから続々とログインするsosoメンバー

むきみ「土日はデイリーでロドスが来る気がする」


6/14


このあとめっちゃくちゃ浮遊SHと浮上SHした 
浮上は順調に進んでたけど道中ロドスがわいて(もちろんチェンジオーバー)gdgdになった





翌日(日曜)、精魂尽き果てたアキくんが発見される

期間限定クエスト「混沌まねく未知なる影」でニャウが定点わきする




バトルドームのSAは私が出しました




午後2時 PSO2放送局 #32 通称、ハゲ生 視聴中
PAカスタマイズが発表される

ハゲ生で期間限定クエの後半について明かされる

デイリー消化で疲れたのでチャレンジ共通鯖へ
信じられるか・・・?これビギナーブロックなんだぜ・・・
VR管理の練習してたんですが
「M4から急に進行遅くなったなーこれはM5クーガーで終わるペースだ」からの
持ち直してM8ゴルドラーダ99匹地帯終わったところまでいけました
ぶっちゃけM9の隠しVR取る準備してなかったんで焦りました


ハゲ生恒例の緊急クエストアンケートの結果
40%を超える圧倒的民意でホワイトデーでした
あと白チャでは格闘ゲームについて話してました
ゲーム屋でもパズル格闘恋愛ゲームコーナーはスルーするので存在を知りませんでした



闘神伝という初代PS発売と同時にリリースされた格ゲーがあったんですよ・・・って白チャで話してました


せっか「俺のサポパがわいたああああああああああ」
>>トイレットペーパーは1人1つまでやぞ 
それはただの特売日だろうがあああああ



>>絶望先生思い出した
絶望先生の二番底回を思い出しながらしゃべりました





 夏祭りではれすとさんに食べきれないほど大のりんご飴を与えましょう





6/15





アービー「オススメアニメはスペースコブラ 原作読んでないけど」



0 件のコメント:

コメントを投稿